夫の浮気、どうする?

夫の浮気、許せる?離婚?証拠を取って浮気相手の女に慰謝料請求?浮気の兆候から再発防止のために妻が取るべき対応や立ち直る方法などつらつらと書いていきます。

夫の浮気、そのとき妻が何を思って何をしたのか、ブログに書き残すことにしました。

最初に書いておきます。文章が下手なので読みづらかったり、話しの順番がごちゃごちゃしてるかもしれません。思いつくままに書いているのでご容赦を。

 

 

私がこんなブログを書こうと思ったのは、経験したことをどこかに残したかったからです。日記代わりみたいなものですが、家に置いておくのは何となくいやだったし、誰かに気軽に話せることでもなく。

 

それで、こうしてブログに書き残すことにしました。記憶を思い起こしながら書いているので、私の思い込みだったり、できごとが前後していたりするかもしれません。まあ、それもこれもどうでも良いことですね。

 

そろそろ晩御飯の時間なので続きはまた書きます。